
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ありがとう!!

7月31日をもちまして、お店の営業を終了いたしました。



急な発表だったにもかかわらず、

ブログを見てくださった、たくさんの方から、

メールやコメントをいただいたり、

飲み物しかないお店に、遠くから会いに駆けつけてくださったり、

お花やお手紙、プレゼントまでいただいてしまったりと、

こちらからしたかった~!と思うようなことを、いっぱいいただき、

本当に、みなさまあってのタニエールだったのだ と、

改めて 今、心から感謝の気持ちでいっぱいです。


手探りではじめてしまった、つたないお店でしたが、

たくさんの方たちにかわいがっていただき、

わたし達は本当に幸せ者です。

ありがとうございました!!



さてさて、ひと段落したタニエールですが、

このブログもひとまず夏休みをいただきます。

でも時々は、報告などもするのでねー!



メッセージを下さった方、ありがとう!

落ち着いたら、個人的にメールさせていただきますので、

しばしお待ちを☆
(返信遅くてすみません)



ではでは、楽しい夏休みをお過ごしください!






12:31 | お知らせ
comment(4)     trackback(0)

 ご挨拶

突然ですが・・

8月より、少し長いお休みをいただくことになりました。

やめてしまうわけでは、ないのですー。

産休なのです。笑



お休み中に行ってみたいお店がいっぱいあります。

充電して、中身をふくらませて、

今より、もっとずっとステキなタニエールになって、帰ってまいりたいと思っております!



そしてそして、残念なことに、

おやすみ直前の今になって、

少し体調を崩してしまいました。



今週のランチは、ご予約のお客さまに限らせていただく予定です。

来週以降も、急なお休みをいただいたり、お茶だけの営業になるなど、

当日になって、急な変更があるかもしれないので

様子を見ながら営業させていただく予定です。

当日、お電話で確認いただければ・・と思います。



個人的なことなので、ブログに載せるかどうか・・・と、迷っているうちに

お知らせが遅れてしまいました。

ご迷惑をおかけいたしますが、

よろしくお願いいたします。













10:26 | お知らせ
comment(15)     trackback(0)

 細々とですが・・

7月14日(火)より、雑貨のセールをやります

リネンのお洋服や小物、器など、

ほぼ全品30%オフ~ ですよ!

なくなり次第終了の、追加商品なし 細々セールです

作家さんのものは、セール対象外ですので、ご注意を!!




今日は月曜日。

定休日のお店で、私が待っているものは・・宅配のやさい。

001_20090706105912.jpg
中身はおまかせのセット。

無農薬・有機栽培の、大切に育てられたやさい達は、

甘みが濃くって、みずみずしくて本当に美味しい。

畑の旬を食べる。

何が来るのか分からないのが、また楽しいのです。

002_20090707142127.jpg

山椒が入ってる! ひゃー もろこしもーー!!

塩漬け。佃煮。ちりめん山椒?

木の芽味噌は、おばあちゃんが作っていたなぁ

挑戦してみるか☆



11:55 | お知らせ
comment(2)     trackback(0)

 こんなに!

スーパーでも見かけるけれど。

農園から、採れたてが届きました!!

001_20090702155826.jpg ×2箱

さあ、すぐにふかし始めよ

003_20090702160336.jpg

皮は全部むかず、ひと回り分だけ くるっと残して。
すっぽり皮で包んだまま蒸すと、
うまみが逃げないのです。

おみやげでいただいた、おいしい塩をすりこんで・・


あんま~~~い♪


おばちゃん、ありがと!!




16:24 | まいにち
comment(3)     trackback(0)

 入荷しました

おまたせいたしました!!

ホーローのふた付きバケツ入りましたよー☆

001_20090701173742.jpg 002_20090701173752.jpg





17:41 | 雑貨 お洋服
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
